top of page
検索
  • 執筆者の写真

MV「紙飛行機は手の中にあった」公開

【MV公開】本日、配信リリースとなりました最新アルバム「雲間の光」から「紙飛行機は手の中にあった」のMVが公開となりました!


この曲を聴いてくれたあなたが、あと一歩踏み出す勇気を感じてくれたら嬉しいです✈️



https://youtu.be/7PQTJUCF23s


蟻コメント

作品が形になるたびに自分じゃない誰かの才能に感動します。 監督ヒカワヒカルさんの手によって、幼少期の切ない思い出が明るく希望に満ちたものになりました。作詞では紙飛行機が手の中にあることにこだわっていましたが、ヒカルさんは紙飛行機を空に飛ばしてくれて、それには希望があるように思いました。 共演した田中未唯奈ちゃん、大きな瞳が綺麗でした。

そして、縦型動画のMV。スマホを傾けずとも、手の中に収めて繰り返し見てもらいたいなぁと思います。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/12/23 Live At Aloft決定!

2023年ライブ締め! 中原裕章さんのピアノとアコースティック編成でお送りします。 キミノオルフェ Live At Aloft 12月22日(金) 21:30~22:00 アロフト東京銀座 1階 W xyz Bar チャージ: 無料 ※ドリンクをご注文ください 当日終演後、「FANZINE "BARD" 創刊号」の販売及びサイン会も実施します。事前購入された方にも当日お持ちいただければサインをいた

2023年11月28日、ライブ盤&ジンをリリース!

アルバムリリース一周年を記念して、2023年11月28日にライブ盤とジン(小冊子)のリリースをいたします。 ライブ盤はアルバム「雲間の光」のリリーズ前夜、2022年11月27日に行われたアルバム全曲のスタジオライブ配信の内容を収録。バンド時代からそのライブの熱量や空気感に定評があるキミノオルフェ・蟻の歌と、脇をカッチリと固める実力はミュージシャンたちとの生ライブのグルーヴをお楽しみいただけます。

コメント


bottom of page