top of page
検索
  • 執筆者の写真

11月発売のアルバムを前に本人参加のオンラインお茶会を9/17(土)開催!新アルバムから楽曲の先行試聴も!

昨年11月28日に「2022年11月28日にフルアルバムを発表します」と異例の一年前予告を行っていたアルバム制作は順調に進んでおり、キミノオルフェ・蟻自身も「最高傑作」と自信をのぞかせる一枚になっています。 そして、発表を前に、いつも支えてくれる「大切な友人(キミノオルフェのファンの総称)」の皆さんに“一足先に楽曲を届けたい、言葉を交換したい”、と、9月17日(土)にオンラインお茶会の開催を決定いたしました。当日はキミノオルフェ・蟻も参加して、大切な友人の皆さんとおしゃべりを楽しんだり、新アルバムからの数曲を先行試聴をしていただく時間となります。 ◆イベント詳細 [イベント名称]  Le Tea Party [開催日程] 2022年9月17日(土) [開催時間] 12:00~20:00の間で各回30~40分程度を予定 [開催方法] オンライン(ZOOMを使用予定) *参加者の皆様のビデオON/OFFは任意です [内容]

  • キミノオルフェ・蟻とのオンライン茶話会(座談会)

  • 新曲先行試聴 (11/28リリースの新アルバムより)

[参加方法] 以下の申し込みフォームで必要事項をご記入ください。追って時間等の詳細をお送りします。 [申し込み方法URL] https://forms.gle/L3eHCf4CxbnVW5uz6

[申し込み期限]

2022/9/12(月) 23:59

◆キミノオルフェ・蟻 コメント 私が音楽を始めた日にアルバムを出そう、と決めて、早いものでもう9ヶ月が過ぎました。 田舎生まれなこともありゆっくり時間をかけるのが性に合ってる…と言いつつ、いつも待たせてごめんなさいとも思っています。苦笑 ここまで音楽を続けて来れたのも、いつも見守ってくれている“大切な友人”のあなたがいてくれるからだな、と日々実感しています。 たくさん曲を作りました。 その中で光る曲を選び育てました。 今の私にとって最高の11曲、まだまだ制作途中だけど、そのうち数曲は聴いてもらえる準備ができました。だから、急だけど無理を言ってオンラインお茶会を開催することにしました。 ここ数年、初めましての人や、お久しぶりの人たちも多いから、画面越しでも顔を見て、「お互いよくやってるよね」って言葉を交換したいし、曲の感想も直接聞かせてくれたら嬉しいです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/12/23 Live At Aloft決定!

2023年ライブ締め! 中原裕章さんのピアノとアコースティック編成でお送りします。 キミノオルフェ Live At Aloft 12月22日(金) 21:30~22:00 アロフト東京銀座 1階 W xyz Bar チャージ: 無料 ※ドリンクをご注文ください 当日終演後、「FANZINE "BARD" 創刊号」の販売及びサイン会も実施します。事前購入された方にも当日お持ちいただければサインをいた

2023年11月28日、ライブ盤&ジンをリリース!

アルバムリリース一周年を記念して、2023年11月28日にライブ盤とジン(小冊子)のリリースをいたします。 ライブ盤はアルバム「雲間の光」のリリーズ前夜、2022年11月27日に行われたアルバム全曲のスタジオライブ配信の内容を収録。バンド時代からそのライブの熱量や空気感に定評があるキミノオルフェ・蟻の歌と、脇をカッチリと固める実力はミュージシャンたちとの生ライブのグルーヴをお楽しみいただけます。

bottom of page